株式会社樹

これまでに培ってきたインテリアコーディネートやお家づくりに関するノウハウや感じたことを記事にまとめております

お問い合わせはこちら

ブログ

たくさんの葉の間から差し込む木漏れ日のように、本当に輝く毎日を。インテリアで心を豊かに。

インテリアコーディネートやお家づくりについてご紹介しています

店舗・自宅インテリアコーディネートのプロフェッショナルとしてこれまでに蓄積してきたデータやノウハウを掲載しております。広島・岡山エリアにお住まいの場合は、施工も承ります。また、掲載されている情報についてより詳しく知りたい場合や、個別のご相談などがある場合は気兼ねなくお問い合わせください。実績を重ねるスタッフが分かりやすくお答えいたします。

ご新築おめでとうございます 建てられた工務店様の、 歴代最多のアクセントクロス数を たたき出されたそう 工務店担当者様も、 「楽しそうすぎて止められませんでした」 「それでもまとまったのは…

【プラス1空間】~お客様からこんなお悩みいただきました~\夢のマイホーム完成!やったーーーーー!!!/旦那様の書斎に、子供たちの部屋、家事導線も考えたし、収納もいっぱい完璧だと思って住み始…

バサっと入れるのがマイブーム チューリップに スイートピーに 桜 生活に彩りを加えてくれるお花たちを見て 目から入ってくるものに きちんと目を向けて 大切にすることが 自分を大切にすることに…

2023/03/31

学生時代にもお世話になり、 20歳から ウェディングプランナーとして約4年 仕事の基礎を学ばせていただき、 たくさんのお客様やスタッフとの繋がりをくれた ウェディングヒルパティ・パトニ @patipatn…

CONCEPT:たくさんの葉の間から差し込む木漏れ日のように、本当に輝く毎日を。インテリアで心を豊かに。

広島県福山市を拠点に、間取り作成・インテリアコーディネートサービスを手掛けています
店舗やご自宅サロン・個人様のお家づくり・・・そのどれもがご自身にとって人生のターニングポイントになり得る、大きな決断の時。
たくさんの選択肢があって情報も簡単に手に入る時代です。
その中から「あなた」にとっての最高にベストな選択をするための伴走者になりたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。