株式会社樹

これまでに培ってきたインテリアコーディネートやお家づくりに関するノウハウや感じたことを記事にまとめております

お問い合わせはこちら

ブログ

たくさんの葉の間から差し込む木漏れ日のように、本当に輝く毎日を。インテリアで心を豊かに。

2023年03月の記事

マンションの一室をサロンスペースとしてリノベーション! 床には無垢の杉板 天井・壁にはメソポタミア珪藻土 木の香りがして、珪藻土で空気がキレイ 加湿・除湿の機能がどの商材より優れてるので、と…

迷子なだけ最初に必ずこれ聞かれます「どんな空間にされたいですか?」その時にあなたなら何と答えますか?「特にこだわりがなくて・・・」「シンプルで良いかなと思っています」これが思い浮かんだあな…

デザイナー:アルヴァ・アアルト A330S ゴールデンベルサヴォイ フィンランド 老舗高級レストラン RestaurantSavoyサヴォイレストランのために 1937年にデザインされたもの 真鍮の無塗装のため、 出来…

緩和剤になれるお家づくりって楽しいばっかりじゃない…(いきなりすみません)お金の話、将来の話…すごくリアルな話を家族で真剣に向き合わないといけない。ましてやそんなことを、住宅会社の営業担当に…

CONCEPT:たくさんの葉の間から差し込む木漏れ日のように、本当に輝く毎日を。インテリアで心を豊かに。

広島県福山市を拠点に、間取り作成・インテリアコーディネートサービスを手掛けています
店舗やご自宅サロン・個人様のお家づくり・・・そのどれもがご自身にとって人生のターニングポイントになり得る、大きな決断の時。
たくさんの選択肢があって情報も簡単に手に入る時代です。
その中から「あなた」にとっての最高にベストな選択をするための伴走者になりたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。